人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜、桜

今日は早稲田の入学式。

桜満開(都心だとピークは過ぎちゃったけど;)天気もいいし羨ましい限りです。
早稲田に入学する学校の友達が何人か居ます。
是非楽しんで欲しいです!!!


そうだ、あとたった1年やるしかない!

この桜は地元の駅のすぐ近く。
毎年撮ってる気がするからアップ。
桜、桜_a0093377_2262468.jpg








一応今日でだいたいの研修は終りました。
千駄ヶ谷は人がいなくて歩くのが気持ちいいです。

それに比べて原宿駅はもう人人人・・・・・・・・。笑

今日はエスプレッソの抽出やらホットドリンクの作り方やら。
実践なので時間が早くすぎていった気がします。
スターバックスラテを自分で作って飲んだけど
スチームミルクがうまくできてなくてあんまり。。。な味。
早くうまく作れるようになりたいな~。



桜、桜_a0093377_2233653.jpg

社員証?もらったー!これで毎回15%おふ◎
さっそくいつものルミネ1のスタバでのみました。


それから
帰りにくまさんと会ってきました。
伊勢丹のデパ地下ふらふら。
コメ兵初潜入・・・。
肝心なことは何もいえませんでした。

でも、ま、いっか。

たのしかったから。明日大学で英語のクラス分けテストがあるって云ってて
ちょっとあー、ってなったけど
向こうは悪気もないみたいだし、
なんとかやってみよう。

今日はそう思える。笑

散々友達に愚痴ったくせに・・・
ごめんなさい!

沢山カフェイン摂取したから今夜は眠れないかも。
今夜がやまだ!!
by eco0ecc0 | 2007-04-01 22:06 | STARBUCKS
<< ダイアモンドシティ 喉から手が出るほど・・・ >>