人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪人生の集合体

浪人生の集合体_a0093377_21265640.jpg

今日は河合でサクセスクリニックっていう
今の時点での学力を知るテストでした。

むだに長いから疲れたー……

英語120分
国語140分
政経80分

政経は1時間余りました。
することもないからMP3聴いて爆睡。
こういう時間すごく苦手。

同じ高校のO君と隣の席で
色々話したけど
やっぱり皆受かってました笑

あと同中のY!!!東大文Ⅲ合格おめでとう!
時間あったから河合のラウンジの紙みて探しました♪


できはまあまあです。
自己採点してみてもAとかBとか。
1個現代文の漢字とか語彙あたりでDがでましたが(´Д`)

とにかくとにかく
今から!これから頑張ります。


くまさんへのポストカードだけ先にきめました★
カエル好きか分からないけどかわいいから(笑)


RAGTAGでみつけたno11のバッグ。
ほしいようなほしくないようなほしような・・・。
a secret makes a woman woman
↑コナンにはまってます笑
by eco0ecc0 | 2007-04-05 21:26 | DIARY
<< 自分に投資する ソイキウイジュース >>